人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステティシャン綾花の安心院日記

vitalforce.exblog.jp
ブログトップ

晴天

昨晩の星のきれいなこと!!

夜目が覚めて、窓から見える外のきらきらにおもわず
デッキに出て、星を眺めていました。

天の川がきれいに見えて、無数のきらきら☆☆☆
流れ星に願い事をして、また眠りにつきました。

朝からは、晴天^^
「よっしゃ!梅が干せそうだ!」
晴天_d0120867_2056928.jpg

赤くなってるなってるー^^
晴天_d0120867_20563933.jpg

お日様パワーで美味しくなーれ☆
お昼は、せっせと作りもの。
晴天_d0120867_2058206.jpg

お友達にプレゼント☆バナナのケーキ☆美味しく焼けた^^
晴天_d0120867_20592367.jpg

漬けておいたセントジョーンズワートオイルを濾して☆
ブレンドマッサージオイルを作るのが楽しみです^^
そして☆パン
晴天_d0120867_217589.jpg

だんだんと美味しくなってきてます^^
今日は初めてキャロブを混ぜてみたり・・・
もっと色々な種類のパンが焼けるようになるといいな^^

すこーしずつね^^
by sanoayaka | 2011-08-02 21:03