人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステティシャン綾花の安心院日記

vitalforce.exblog.jp
ブログトップ

美味しいランチに素敵なお茶☆

先日の楽しい日曜日☆

お友達の皆が遊びに来てくれました^^
美味しいランチに素敵なお茶☆_d0120867_10203226.jpg
美味しいランチに素敵なお茶☆_d0120867_10205591.jpg

耶馬溪のお友達から天然いのししの「猪カツ」の差し入れをいただき
清川のお友達からは、新鮮な夏野菜をいただいて^^
夏野菜のやきめしに、お好み焼き、トマトとカボスのサラダ☆

豊かな自然の恵みたっぷり、パワフルで美味しいランチでした^^

そして昨日は、ずっと行ってみたかった「ゆずりはの里」さんへ。
美味しいランチに素敵なお茶☆_d0120867_1027365.jpg
美味しいランチに素敵なお茶☆_d0120867_102803.jpg

安心院にて農家民宿をされています素敵な御夫妻です。
美味しいランチに素敵なお茶☆_d0120867_10282892.jpg

自家製のまくわうりにミニトマト、美味しい水羊羹も^^
それはもう、とても美味しく楽しいお茶でした☆

お庭には「今日とってきたんでー」と
天然のすっぽんと、うなぎが!!
お父さん凄すぎますーーー><

「私も天然うなぎ食べたいよー><」と
「よっしゃ!」と
早速今朝旦那さまは、釣具屋さんへ出かけていきました^^

さて、今夏中にうなぎは食べれるかしら・・・
by sanoayaka | 2011-08-23 10:35