人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステティシャン綾花の安心院日記

vitalforce.exblog.jp
ブログトップ

祝・・・あと一ヶ月・・・

今日は、杵築のビーチに遊びにきています。
祝・・・あと一ヶ月・・・_d0120867_9443464.jpg
祝・・・あと一ヶ月・・・_d0120867_9445944.jpg

素晴らしいロケーション!!テンション上がります^^
祝・・・あと一ヶ月・・・_d0120867_9462216.jpg
祝・・・あと一ヶ月・・・_d0120867_945591.jpg
凛々しい!!
祝・・・あと一ヶ月・・・_d0120867_9465080.jpg

そして海遊び☆初めてのカヌー☆ドキドキワクワク☆
とっても楽しくて、赤ちゃんも喜んでた^^
祝・・・あと一ヶ月・・・_d0120867_949288.jpg

そして・・・サプライズ!MYバースデイパーティー☆
旦那さまからは「ウクレレ」のプレゼント☆皆からも素敵なプレゼントをいただいて^^
本当に幸せです^^心から心からありがとうーーー^^
祝・・・あと一ヶ月・・・_d0120867_9482225.jpg

最高の夕日に恵まれて、夜はBBQ☆
祝・・・あと一ヶ月・・・_d0120867_9534323.jpg

お友達温ちゃんからのプレゼント☆手作りのワンピースを着て夕日と☆
祝・・・あと一ヶ月・・・_d0120867_9551113.jpg

あまちゃん手作りのバースデイケーキ☆お誕生日ふぅができてとっても嬉しかった^^

最高の1日となりました☆
お祝いしてくれた皆さん、そして桜井さん、本当にありがとうございました☆
また、遊びに行きたいです☆海もやっぱり最高だなぁー^^
祝・・・あと一ヶ月・・・_d0120867_9594458.jpg

最高の夕日と共に時は過ぎ・・・夜へ
今日は新月●
安心院に帰ると満天の星空が輝いていました☆
そして・・・赤ちゃん誕生予定日までちょうどあと一ヶ月・・・

「祝福」に恵まれ満たされた日でした。

心で感謝の気持ちと願いを込めて・・・夢の中へ・・・
by sanoayaka | 2011-09-28 10:06