人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステティシャン綾花の安心院日記

vitalforce.exblog.jp
ブログトップ

秋のごちそう

秋真っ盛り!とても気持ちよい季節ですね☆

今年もやっております・・・。栗さんといえば、渋皮煮!
秋のごちそう_d0120867_9583792.jpg

今年はほんの少量を本当に丁寧にやろう!と思ってやりました。
剥き方も少しコツがつかめたような・・・毎年上手になっていかなくちゃね☆
出来上がりは20粒くらいだけど・・・去年よりは美味しくできたかな☆

最近、やっと購入してみましたRAWナッツ☆
秋のごちそう_d0120867_1016149.jpg

生アーモンド、エドガーケーシーが言うには、ガンにならない体になると・・・
抗酸化作用があり、栄養も豊富で体に良いみたい。確かにかじると、体が喜ぶ美味しさ☆
生くるみ、鉄分が豊富で、赤ちゃんが喜ぶ栄養素がいっぱい☆料理にもパンにも使えて
とても美味しい^^
その二つと、なつめ、レーズン、キャロブパウダーをFPで攪拌して・・・
秋のごちそう_d0120867_1016336.jpg

RAWナッツチョコ作ってみました^^
食べても体に負担のないスウィーツ☆良いですね☆

晩御飯☆
秋のごちそう_d0120867_10105652.jpg

栗ご飯、サツマイモのお汁、なすの揚げ浸し、ポテトサラダ、屋久島みやげのサバの燻製
秋の優しくてほっこりの美味しさを味わえる晩御飯でした☆
普段のご飯がいちばんのごちそう☆☆☆

今日も恵みにありがとう^^
by sanoayaka | 2011-09-30 09:56