人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステティシャン綾花の安心院日記

vitalforce.exblog.jp
ブログトップ

命の恵み・・・いただきます

今日は、検診最後の日。(の予定・・・)
命の恵み・・・いただきます_d0120867_20493592.jpg

ウピちゃんも参加しながらの検診☆
足のリンパが詰まっていたらしく、流していただいて・・・
それがもう激痛!「旦那さん毎日してあげてね」「はい・・・」
えへへ^^良かったー^^

もう、出産まであとわずか・・・予定日まで一週間をきりました。

「精をつけなさい」ということか・・・
御近所の方より、鹿肉を頂いたり、いのししを頂いたり・・・
本当にとてもありがたいです。

ありがたく美味しくいただきます。

最近旦那さまがはまっている「ダッチオーブン」にて煮込み料理☆
命の恵み・・・いただきます_d0120867_2056353.jpg

鹿の赤ワイン煮込みシチュー
味付けはハーブと塩。
とーても美味しかった☆
命の恵み・・・いただきます_d0120867_217072.jpg
命の恵み・・・いただきます_d0120867_2171496.jpg

猪のカレー
しょうがをたーくさん入れて6時間くらい煮込んだかなー
ジャガイモ、にんじんが甘ーくて、お肉もとろとろ☆
体がぽかぽっかになりました^^美味しかったー^^

心、命、ありがたくいただきました。

心からありがとう☆

体もパワフル!に。準備は着々と・・・
by sanoayaka | 2011-10-22 20:56