人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステティシャン綾花の安心院日記

vitalforce.exblog.jp
ブログトップ

ハッピーバースデイ☆

今日は、私の誕生日☆☆☆

あまちゃん、ゆかちゃんがお花を持って、お祝いしにきてくれました^^
ハッピーバースデイ☆_d0120867_10305629.jpg

感動して半泣き^^お花をもらうって本当に嬉しいことです☆
今日は1日楽しく過ごそうと、午後からは大好きな九重高原へ☆
ハッピーバースデイ☆_d0120867_10323751.jpg
ハッピーバースデイ☆_d0120867_10461320.jpg
ハッピーバースデイ☆_d0120867_1033767.jpg

行ってみたかったレストラン☆最高の景色に、自家菜園の野菜が美味しかった^^
ハッピーバースデイ☆_d0120867_1034813.jpg
ハッピーバースデイ☆_d0120867_10343089.jpg
ハッピーバースデイ☆_d0120867_10344183.jpg

とても気になる神社が・・・皆で御参り「白鳥神社」
神様に御挨拶すると、本当に祝福されていることが感じられて・・・安心します。
ハッピーバースデイ☆_d0120867_10374283.jpg

そして大好きなここ☆赤ちゃんと一緒に御挨拶に来れて良かった☆
美しい水に心も体も浄化され、満たされて・・・
ハッピーバースデイ☆_d0120867_1039787.jpg

今日の空は最高に美しく心に残りました☆

自然から、全ての皆様からの祝福を感じて、本当に幸せな一日でした。

ありがとう
ありがとう
ありがとう!!!

そして・・・今日から
元々ママが命名してくれた「綾花」という名前が再び降臨☆
よろしくお願いします☆
by sanoayaka | 2011-10-01 10:27